アースデイのお手伝いをしている間、づーとボランティアばかりしているわけではありません。
空いた時間を見つけて、 ボランティアスタッフもアースデイを楽しんでいます


IMG_5586

色んなたべもの屋さんが出店していますが、お昼時にもなると長蛇の列
欲しい食べのもがあれば、混雑するお昼時は避けた方がいい感じです。

そして、恒例のオーガニックビール🍻を今年もゲット。
今年は、隆雄さんが差し入れてくださいました♥

ありがとうございます

IMG_5596

レッスンをするテンピ先生を横目に、お先に頂きます

IMG_5590


ご機嫌のテンピ先生。
今年は、アロハシャツにレイ、とってもハワイアンな雰囲気です。

さて、さて、
空いた時間にはぶらぶら散策。
可愛いアクセサリーを発見女子としては、避けて通れません。。。

IMG_5597

こちらは、Laniyahさんというアフリカの生地を使ったアクセサリーを販売しているお店で見つけたピアス。
スファロスキーも使用されていいて、こんなにかわいいデザインなのに、2800円なり。

アースデイでは、出店者のみんなが国際貢献や食育など、いろんな取り組みをされているので、そんな方を応援するつもりで(言い訳かも。。。)、いつもアクセサリーを買っちゃいます♪



とっても可愛いので、さっそく明日つけてみようと思います♡


17時に本日のイベントは終了。
その後は、お手伝いに来ていただいたみんなと、令和ビールで乾杯🍻

IMG_5603

お疲れのテンピ先生は、とっても眠たげ💤
眠たげなテンピ先生は横目に、普段会う機会が少ない隆雄さんとビール片手にトークタイム。
メンバー同士、顔を合わせて話す機会が少ないので、今回の様に色々話せるのはとってもあり難いです。

IMG_5606

明日も、1日、頑張りましょう!!